うふふ!音大生

2月1日(金)

まこです。
2月になりました。
ニュースを見ていると辛くなってしまうものが多く、
今月も平穏で笑顔で過ごせるようにと心から思います。

きょうは風は冷たいけど、日差しがあるのがうれしい。
三寒四温。
立春まであと3日です。

2月、3月の金曜日にスタートしました
南阿蘇インフォメーション!!
そして、番組のリスナーの集いの日程が発表されました。

3月16日(土)

春の南阿蘇鉄道トロッコ列車と沿線めぐり

ぜひ予定をあけておいてください。
参加申込みについては後日お知らせします。

さて、続いては…
かわいいJD!

平成音楽大学クラリネット女子の皆さん♪
講師の田中正敏先生の還暦ライブ
告知に来てくれました!!

場所は、中央区南坪井にあるイタリアン料理 Sazae


ご予約は前日までに!
美味しいお料理と音楽で楽しいひとときを。

◆OA曲リスト◆

♪ 僕のこと / Mrs.GREEN APPLE

【平成ミュージックブック】

今週は、2003年(平成15年)に発売された曲、ヒットした曲

今日は番外編!通常のカテゴリーにはない、アニメや童謡、カバー曲、デュエットなど。

♪ なんでだろう~こち亀バージョン / テツandトモ(narikkoさん、谷村珍事さん、clickmanさん)

♪ 木綿のハンカチーフ / 太田裕美(神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のペコママさん、リライコリスさん、guckyさん

 

谷村珍事さん、guckyさん、荒尾のペコママさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成16年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

うふふ!音大生」への2件のフィードバック

  1. ねこやなぎ

    こんばんは。
    byねこやなぎです
    2/1午後に福ミミらじおハンカチが着きました、ありがとうございました。
    2/1のライブ映像、まこさん若者たちにタジタジ まこさんもああゆう時期があったんですよ!

    返信
  2. taku ctyan

    春一番が今年は早そうですねぇ~。まこさんも後・・年後の○○祝いのライブを予約しておきましょう(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください