カレーが好きなあなたへ

2月5日(火)

まこです。
熊本生まれのわたしはふりかけと言われれば
「ご飯の友」と即答!
どうしてもそれを選んでしまう傾向にあって
あまり冒険はしないのですが….

最近いろいろなふりかけを試していて
これはなかなかいいぞ!というものにめぐりあいました。

それが、こちら
「超ふりかけ カレー!!」
お弁当でもカレー気分が味わえますよ♪
きっと子ども達も大好きだと思います。

ふりかけの奥は深い…
ご当地ふりかけとか調べてみようかしら。

 

◆OA曲リスト◆

♪ チョコレート / 家入 レオ(わたしゃおばさんさん)

♪ いつかこの涙が / Little glee Monster

【サウンドグラビア】
♪ 風の吹き抜ける場所へ / FLYING KIDS


♪ Heart of mine / ボビー・コールドウェル

【平成ミュージックブック】

今週は、2004年(平成16年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 女性ボーカル

♪ ジュピター / 平原 綾香(ばってん・ハイカラさん、はやぶささん、
江越鴻一郎さん、clickmanさん、抹茶愛すさん、坪井のヨネちゃんさん)

♪ ロックジェネレーション / 天才バンド

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

芦北のジェームズ・ボンドさん、バジリコさん、都電大塚駅前さん

 

江越鴻一郎さん、clickmanさん、抹茶愛すさん、バジリコさん、
わたしゃおばさんさん、はやぶささん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成16年の「 アイドル  ♪」
リクエストお待ちしています^^

 

★ 写真部更新しています! ★

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

カレーが好きなあなたへ」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください