平成16年♪

2月6日(水)

今日は暖かくなりましたね。

こんな日が続いて早く春にならないかな・・・。

って思っているアシスタントのあおいです。

こちらはもうやってきてます、花粉。だんだん目が痒くなってきました><

さて今週の平成ミュージックブックでは平成16年を振り返っています。

アテネオリンピックがあった2004年。

「チョー気持ちいい」かっこよかったですよね。

今日かかったNEWSのメジャーデビュー、ばっちり覚えていますよ~!

山Pと錦戸くんがNEWSにいたんですよね~。

この年誕生した有名人を見ていたら・・・

6月には本田望結ちゃん、 鈴木福くん、 芦田愛菜ちゃんが産まれたんですね。

すごいです!!え~!もう今年で15歳!!ってのにもビックリしました。

私は高校2年生、野球部のマネージャーで顔が真っ黒になっていた頃です。

音楽で振り返るこのコーナー、大好きです^^

明日はバンド♪ みなさんの選曲が楽しみです~!!

こちらは、お年玉年賀ハガキで当たりました♪
切手シート!!忘れないうちにチェックして交換しましょう。
平成31年は招き猫の切手でした。可愛い!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ / 松任谷由実(チビ店長カンちゃんさん)

【ウエストリクエスト】♪ エモーションズ / マライア・キャリー

♪ ティアーズ・イン・ヘヴン / エリック・クラプトン(リライコリスさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2004年(平成16年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドル」

♪ 希望~Yell~ / NEWS(つくしんぼさん、ゆづさん)

♪ 暗闇でキッス~Kiss in the darkness~ / FLYING KIDS

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のバルスさん、スイーツイスターさん、河浦町のサザンカロードさん

 

つくしんぼさん、河浦町のサザンカロードさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成16年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

平成16年♪」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください