まこちゃんのスポーツ月間 その②

2月11日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第25回 naoming mission」です。

今日は、「建国記念日」。
そしてRKK 女子駅伝でした。

↑ 本日の様子

今年も 1区 を走ったまこちゃん❗
無事に 襷(タスキ)を繋ぐことが出来て よかった‼️
それにしても 71位って凄いと思います*** 
まこちゃん お疲れさまでした😅   他のランナーの皆さん、
スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした😌
また、たくさんの応援もありがとうございました♥️
会場まで足を運んで下さった皆さまも ご声援
本当にありがとうございました🙇

今日のまこちゃんは 駅伝衣装のままでのスタジオ入りでした。

私は またもや観戦ですが(笑)、先週末に息子のバレーボールの
試合が玉名市でありましたので、以前より気になっていた
「つかさの湯」「ミミにゃん」を食べて来ましたよ🍦

スポーツの汗も流さず温泉にスイーツ ⁉️  ヤバイですよね~💦

 

◆OA曲リスト◆

♪ ラブ・ストーリーは突然に / 小田 和正(マリーさん)

♪ 愛について / スガシカオ

【サウンドグラビア】
♪ DA・KE・DO / THREE1989

2019/03/12
『 “KISS” RELEASE ONE-MAN LIVE TOUR』
@熊本市民会館大ホール

♪ アウトサイダーズ(ラジオ・エディット) / スウェード

【平成ミュージックブック】
今週は、2005年(平成17年)に発売された曲、ヒットした曲
今日のお題は「 洋楽

♪ ユア・ビューティフル / ジェイムス・ブラント(ばってんハイカラさん、谷村珍事さん)

♪ 風が吹いている / いきものががり(紫のコスモスさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

5人のおばちゃんさん、イチゴジャムサンドさん、コピントさん

 

マリーさん、ばってんハイカラさん
ハンカチGET
です!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成17年の「 女性ボーカル  ♪」
リクエストお待ちしています^^

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
ピアニスト志娥慶香さんが出演!!
お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこちゃんのスポーツ月間 その②」への4件のフィードバック

  1. はやぶさ

    【業務連絡です】
    お疲れさまです。

    細かな話ですみません(^^;
    今日は、『建国記念の日』です
    そして、今週の“平成ミュージックブック”は
    2005(平成17)年になります。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ご指摘ありがとうございます。
      相変わらずミスがあり まだまだ新米アシスタントです(泣)
      今後共よろしくお願いいたします。
      アシスタント 川口

      返信
  2. RN.前略、中略、後略。

    まこさん、お疲れ様でした。会場からそのまま走ってスタジオ入りしたみたいに見えますねえ(笑)。

    返信

はやぶさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください