YOUTUBE LIVE スタート♪

2月13日(水)

アシスタントのあおいです。

2010年にUstream配信が始まった福ミミらじお♪

昨日まではFRESH LIVEでお楽しみいただいてましたが・・・

今日からはYOUTUBE LIVEで配信スタートしました!!

そうです、きょうからまこさん、ユーチューバー

ユーチューバーは今や子どもたちの将来の夢。わが子もなりたがっています。

5歳の長男にカメラを向けると、必ず、

「チャンネル登録してねー!コメント欄もよろしくねー!」で終わります。笑

ユーチューバーの影響力はすごいですね・・・。

熊本にも有名なキッズユーチューバーがいるんです^^

「Kan & Aki’s CHANNEL」(かんあきちゃんねるって呼んでます)

おもちゃの紹介が主なんですが、これを見て子どもたちは最新おもちゃの使い方を学ぶんです。

子どもが欲しいおもちゃを紹介しているなんて、夢のような配信!なんですよね^^

しまじろうなどとコラボしたりして、とっても有名人です!!

そんなユーチューバーに、まこさんも♪

こんな感じで見れますよ^^

YOUTUBEのサイトから検索でもいいですし、

PCで福ミミブログをご覧の方は上部のバーの中の「YOUTUBE」から。

スマホの方は、「メニュー」を押して、YouTubeを選んでください。

そのうち、簡単なリンクができると思います^^

「チャンネル登録してねー!コメント欄もよろしくねー!」

 

◆OA曲リスト◆

♪ Someday / 倖田來未(モジャモジャさん)

【サウンドグラビア】♪ 雨のように泣いてやれ / NakamuraEmi

♪ ウォーク・アウト・トゥ・ウィンター / アズテック・カメラ

【平成ミュージックブック】

今週は、2005年(平成17年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「演歌」

♪ 初恋列車 / 氷川きよし(RKKよこはまさん、xevious100さん、抹茶愛すさん、たいぴー・えん子さん)

♪ In my mind / 森真帆

◇福ミミさん◇(マグネットGET)

阿蘇の眠り姫さん、すぎっちさん、長嶺町のゆでたまごさん

 

xevious100さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成17年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

YOUTUBE LIVE スタート♪」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください