まこちゃんのスポーツ月間 その③

2月18日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第26回 naoming mission」です。

朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かくなってきました🐞
今週1週間は、気温は上がるようですが、お天気は曇りか
雨が多いようです☁️
昨日行われた「熊本城マラソン」はお天気に恵まれて
よかったですね☀️
参加された皆さん   お疲れさまでした🙇
それにしても、まこちゃんは 先週月曜日に RKK 女子駅伝を
走ってから~の 6日後の昨日、熊本城マラソンを
走りましたからね  👀❕
本人は「ファンランだけん」って言いますが、
走るの苦手な私から見たら あの余裕の表情は凄すぎます❗

完走後の感想を聞いてみると🎤「お祭り   楽しかったよ!」(*_*;
これがまこちゃんなんですよね~(^^)✌️

私は今回も観戦(テレビ)で‥‥😅
走りは出来ませんが お散歩なら大丈夫(笑)   ✨

近くの学校の しだれ梅に癒されておりました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ チャイニーズ・スープ / 吉田 美奈子(我伝引粋さん)

【サウンドグラビア】♪ もしも / CHEMISTRY

♪ ルール・ザ・ワールド / ティアーズ・フォー・フィアーズ
(リライコリスさん)

【平成ミュージックブック】
今週は、2006年(平成18年)に発売された曲、ヒットした曲
今日のお題は「 アイドル

♪ 宙船(そらふね) / TOKIO(碧さん、やつがね@らいすさん、
えんじさん、cobrakkoさん)

♪ 恋人よ / ヒグチアイ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

からてのむしさん、いちごさん、ジュンジュンさん


やつがね@らいすさん、いちごさん、リライコリスさん
ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成18年の「 女性ボーカル  ♪」
リクエストお待ちしています^^


~ 福ミミらじお リスナーの集い ~

【春の南阿蘇鉄道トロッコ列車と沿線めぐり】
平成31年 3月16日(土)8:00 出発

熊本地震で被災した南阿蘇鉄道の災害復旧エリア「犀角山工区」や
今回特別に許可の出た「立野ダムの工事現場」を見学した後、
南阿蘇鉄道沿線をトロッコ列車で巡ります。
赤牛弁当やイチゴ狩り、記念品もありますよ。
参加費:
大人:6000円(税込) 中学生以下:5000円(税込)
定員は 40名
お申し込み、内容など詳しいことは
電話:096-328-5621

RKKラジオまで


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこちゃんのスポーツ月間 その③」への3件のフィードバック

  1. みはるのバーバ

    始めてメールしま~す。
    毎日、仕事をしながら聞かせていただいております。
    タクシーに乗った時は運転手さんに話しかけますよ。
    私は30年ほど前にタクシー会社の配車係をしてました。なので、今はどんなですかー?とか。
    地方を離れたところでしたら特に話しかけて、色んな話をするようにしてます。
    共通語で話してるつもりなのですが九州ですかーと言われることが多いです~

    返信
  2. 駱駝

    たこ焼きの かぶり物/有る意味 多忙な まこさんを象徴してますね☆
    たこ焼きだけに~
    「いつも楊枝(用事)が付いて回ります」
    …失礼しましたm(__)m(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください