お雛様かざりました

2月20日(水)

アシスタントのあおいです。

くしゅんくしゅん!!花粉がついに強烈に舞い始めましたね・・・。

今日みたいな天気がいい日は・・・つらーいです!

我が家も、お雛様出しました^^

小さな小さなキティ雛♪

リビングの一角にちょこんと座っています。

こうやって1年1年、季節を感じながら過ごせるのは幸せですね。

さて、2月の熊本大イベント!熊本城マラソン。

まこさんはファンランにたこ焼きで!!

私は家でテレビ観戦しました^^

なにか、参加したい!と思って・・・

ツイッターで!!!

ハッシュタグ「#rkksp」をつけてツイートすると、画面の下に流れてきます。

ドキドキ、しながら見てたら・・・私のツイートきたーーー!!嬉しかったです。

(まりおはフルマラソンを走った、妹の友達のニックネームです。笑)

福ミミらじおにも、ハッシュタグあります。「#33fan」

番組中に「#33fan」をつけてつぶやくと、まこさんが紹介するかも♪

リスナーさんは、こんな感じでドキドキを味わいながら番組に参加してるんだなぁ~って。

同じ気持ちになった、マラソン観戦でした。

ツイートと言えば!今日の番組でもお知らせしました~

現在、「#このラジオがヤバい」(「ラジオ、ヤバ」がカタカナ!)
キャンペーン開催中です!

オススメのラジオ番組と理由をつぶやくと、抽選でプレゼントがあたるかも♪

是非、「#このラジオがヤバい」「#33fan」で福ミミヤバい!とつぶやきませんか~?^^

詳しくは、こちら♪

◆OA曲リスト◆

♪ CHANCE! / 白井貴子(5inkyoさん)

【ウエストリクエスト】♪ 君はロックを聴かない / あいみょん

♪ 春雷 / ふきのとう(ゆりりんさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2006年(平成18年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ ハネウマライダー / ポルノグラフィティ(ブチャラティさん、しもっぺさん、RKKよこはまさん、駱駝さん)

♪ 気分上々↑↑ / mihimaruGT(シナモンシュガーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

泗水s mamaさん、けんぼーさん、とりおザ鳥男さん

 

けんぼーさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成18年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お雛様かざりました」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    おひな様を飾ると、パッーと、部屋が明るくなりますね。
    『1年1年、季節を感じながら過ごしせるのは幸せですね』。
    確かにね。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください