まこちゃんのスポーツ月間 その④

2月25日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第27回 naoming mission」です。

 

2月最終週になりました💦 早い😣
今週金曜日からは 3月ですよ 👀‼️

2月は、例年通りの(?)「まこちゃんのスポーツ月間」で、
いろんなスポーツイベントに参加して忙しかったまこちゃん❗
先週土曜日は 「RKK スーパーボウリング大会」、日曜日は
「いちごマラソン大会」に参加。  連日ってスゴくないですか?

ラジオからも楽しさが伝わってきました🎵
結果は、ブービー賞で お肉を貰ったんですって🍖😆
とっても嬉しそう ♥️♥️


こちらも お天気に恵まれてよかった☀️ そしてバッチリ完走!

どのイベントも 相変わらずしっかり楽しんでいるまこちゃんでした👍
マラソンの後には、 生放送のお仕事もやってますからね 🎤
やっぱり まこちゃんは〝ただ者ではない〟と思います(笑)

私は 相変わらず観戦の週末でしたが‥‥😅

部活の練習試合を観るのも もはや趣味になっております(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ ポリリズム / Perfume  (みやにいさん、キング・クリムゾンさん)

♪ コーヒーとシロップ / オフィシャル髭男dism

【サウンドグラビア】♪ ささやかな約束をしよう~僕のルール~ / 戸渡 陽太

♪ 美しき人生 / ジョージ・ハリスン(我伝引粋さん)

【平成ミュージックブック】
今週は、2007年(平成19年)に発売された曲、ヒットした曲
今日のお題は「 アイドル

♪ 恋のヘキサゴン / Pabo(えいちんさん)

♪ 愛をこめて花束を / superfly(ナビイさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ゆっちゃんさん、さるどしO型水瓶座さん、メロンちゃんさん

 

みやにいさん、我伝引粋さん
ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成19年の「 演歌  ♪」
リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこちゃんのスポーツ月間 その④」への3件のフィードバック

  1. 森崎由香(ゆっちゃん)

    まこさん、色んなスポーツ、果敢にチャレンジされて
    いつも勇気をもらっています。
    実は、私は今半月板を痛めていて、あーもう走ることは難しいだろうな。って。
    でも、別に出来ることはあるので、出来ることを頑張りたいと思います。

    返信
  2. ねこやなぎ

    ボーリング大会お疲れ様でしたね。
    すみママ若い 外の若い人と違和感ない

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください