いちご総柄

2月26日(火)

まこです。
先日のいちごマラソン!!
わたしはいちご総柄のTシャツで走りました。
先日の「たこ焼きがんばれー!」から

「いちごがんばってー!」に声援が変りました。
リスナーさんにも会えました。

横島いちごマラソンにはいちごちゃんがいっぱい。
いちご柄ってだけで、話が弾んで仲良くなれます。
女子だけでなく男子もいちごなんですよ!
上には上がいますね~。

こちらの男性は、頭もいちご、
パンツもいちご(笑)

楽しいいちごマラソン。
いちごも美味しかった~。走り終わってのおにぎり、貝汁も最高なんです。

来年はフルマラソンも開設されるらしいです。
そんな走れないよーという方は、
のんびりコースもあるので気軽に参加も出来ますよん♪

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春恋、覚醒 / 空想委員会

♪ This Is Love / 宇多田 ヒカル(モードさん)

【サウンドグラビア】♪ パラレルストーリー / アブソリュートエリア

 Absolute area

♪ DON’T LET ME DOWN / 忌野 清志郎&仲井戸 麗市

【平成ミュージックブック】

今週は、2007年(平成19年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 演歌

♪ 朝 花 / 石川 さゆり(谷村珍事さん)

♪ I Love U / THE イナズマ戦隊

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オーバードライブさん、山鹿のカウボーイさん、菊水のこうぴ~どんさん

 

谷村珍事さん
ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成19年の「 ラブソング  ♪」
リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
MOSHIMOさんがコメント出演!!
お楽しみに~

 

~★ 写真部更新しています! ★~ 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いちご総柄」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    いちごマラソンの後の貝汁って…
    まさか青森の お吸い物 アワビとウニの『いちご煮』…は流石に ないですよね(^_^;)

    返信
  2. RN.前略、中略、後略。

    横島はすぐ近くの町ですが、仕事で応援に行けませんでした。まこさん、来年も参加されるのでしょうか?
    何はともあれ、健康第一ですね。

    返信

taku ctya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください