動物さんに会ってきました♪

2月27日(水)

久しぶりにアシスタントあおいのお出かけ情報~

まこさんはいちごマラソンの玉名に出かけた日曜日♪

私は花粉と戦いながら、次男と2人で動植物園に行きました^^

真ん中の次男は育てるのが難しくって、、

一番手をかけているのに、3分の1だからかな、届いてないみたいなんです。

ママとの2人の時間を作ってあげよう!と思ってバスで出かけました。

熊本市動植物園は、地震で大きな被害を受けて、ずっと休日のみの部分開園でした。

昨年末から前面開園!平日も営業しています^^

前面開園のときには、山坂さんのお出かけリポートもありましたね~♪

私もなんだかんだ、地震後初めて行きました。

2人分の簡単なお弁当を持って♪(パパとの留守番組にもお弁当用意しましたよ~)

余裕がなくあまり写真撮れなかったんですが・・・

ぞうさんのまわりは、いつでも子どもたちがいっぱい!

きりんさんも人気者^^

私が一番興奮したのは、タイガー!!

ガラス張りになったので、すっごく近くに見ることができます。

ドキドキ。ライオンさんはお昼寝中でした。

大型遊具もアスレチックも、元気に稼動しています!

2人で観覧車に、乗りました^^

この日は影も、ふたつだけ。良い思い出になってくれたらいいなぁ。

そんな次男、今日インフルAという検査結果が><。

ここにきて保育園で大流行なんです。

春がくる~って、油断しそうな2月末・・・まだまだ皆さんもお気をつけください!

うがい、手洗い、喉を潤して、春を迎えましょう。

熊本市動植物園、子どもはもちろん、大人のお散歩にも最適!オススメです^^

植物園では梅や肥後つばきが開花しています。

たまにはお弁当持って、のんびり自然と触れ合うのもいいですよ~!

ホームページも充実しているので是非ご覧ください♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ いつかこの涙が / Little Glee Monster(宇城市のるーママさん)

♪ HOMECOMING / ROTH BART BARON

【サウンドグラビア】♪ 釣った魚にエサやれ / MOSHIMO

♪ サウンド・オブ・サイレンス / サイモン&ガーファンクル(シマクラチョコバーさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2007年(平成19年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ 君の好きなとこ / 平井堅(母&娘さん)

♪ 少女の気持ち / Somewhere

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オリーブさん、カボスみかん’99さん、荒尾のバルスさん

 

シマクラチョコバーさん、母&娘さん、ゆづさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成19年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

動物さんに会ってきました♪」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    二人の写真よりも、二人の影の写真、素敵ですね。
    こんな影の写真を、撮りたくなりましま。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください