愛情かけてー

3月1日(金)

まこです。
気持ちのいい春の日。
きょうは多くの高校で卒業式が行なわれましたね。
卒業生のみなさん、おめでとうございます!

さて、先日リスナーさんから
ブルーベリーの肥料をいただきまして、
はじめて我が家のブルーベリーに肥料をまいてみました。
いま花芽がたくさんついています。
釣鐘状の可憐な白い花がたくさん咲くんですよ!

これから、菜の花や桜の開花も楽しみですね。
もっとお庭を賑やかにしたいなー。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Good bye & Good luck! / Juice=Juice(合志の子豚ちゃんさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2007年(平成19年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー

♪ 旅立ちの唄 / Mr.Children
(えんじさん、ばってんハイカラさん、わたしゃおばさんさん)

♪ ありがとう~100万回の約束~ / カラフルパレット


静岡ご出身ってことで、うなぎパイのお土産頂きました!

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

もみじんこさん、上天草市5人のおばちゃんさん、まる花バチのまる子ハチ子さん

 

合志の子豚ちゃんさん、えんじさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成20年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

愛情かけてー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください