『本番』上手く行きますように🙏

3月4日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第28回 naoming mission」です。

あっという間に3月に入りました。卒業ソングがよく流れていますね。
「福ミミらじお」も毎日生放送で ドキドキですが、
先週土曜日に、鶴屋へ「一寸一服」のアシスタント業務の研修に行きました。
番組ごとに業務内容も違うため、私にとっては初挑戦のお仕事で、
かなりのドキドキでした😅

この日の技術(ミキサー)さんは、福ミミでいつもお世話になっている
Ga~ちゃんこと江口さんでした😆

ON AIR 本番前から緊張が高まります💦「上手く行きますように」と
祈りながら、脳を活性化させて(!?) 集中集中(^-^;)💦・・・・

集中と言えば、明後日からの 3月6日と7日は 熊本県公立高校入試
後期(一般)選抜です😱
受験生にとって、まさに『本番』❗

先週のワンクリックアンケート「あなたは、本番に強いタイプ?」の結果は、
強い : 39%  弱い : 61% でした。
本番に弱いタイプの受験生も最後まで諦めずに頑張って欲しいです👊
受験生の皆さん ラストスパート頑張って下さい❗

「本番」上手く行きますように
🙏

 

◆OA曲リスト◆

♪ 涙のキッス / サザンオールスターズ(福ちゃんさん)

♪ 会いたいねえ / Canae

【サウンドグラビア】♪ リズムをとめるな / ウルフルズ

♪ そよ風にのって / マージョリー・ノエル(原子力ブレーキさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2008年(平成20年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 洋楽

♪ ラヴ・ストーリー / テイラー・スウィフト(キラークイーンさん)

♪ 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

こびっちゃれさん、たっつんさん、水前寺オヤジさん

 

原子力ブレーキさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成20年の「 バンド  ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

永吉 愛さんが TEL出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

『本番』上手く行きますように🙏」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください