風が冷たいね

3月7日(木)

まこです。
風ガ強くて、晴れたり、雨がパラついたり変なお天気でしたが、
午後4時半頃に大きな虹が東の空に。
いいことありそうな予感!?
きょうは新月ですよ。

朝の気温も低め。
再びコートを握りしめた私。
我が家のにゃんこたちも、ファンヒーターの前に集合していました。
わかりやすいね。

まだ冬が顔だしてくることがありますね。
体調に気をつけましょう!!

夕方、ブログに写真載せたいな~と自撮りしたら
顔がてかってました。^^;
最近流行りのツヤ肌ってことにしてしまえ(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春の香りに包まれて / The Songbards(シンガリンガさん)

♪ はるかぜリップ / まちだガールズクワイア

【サウンドグラビア】
♪ セイ・イット・ラウド / ジェームス・ブラウン

「ピーター・バラカン出前DJ in 熊本 ~黒人音楽の変遷~」
2019/03/08(Fri)@ tsukimi(ツキミ)
[熊本市中央区南千反畑町1-3 満月ビル2F]
■開場 19:00 / 開演 20:00
■料金 前売 3,000円 / 当日 3,500円

♪ 三日月サンセット / サカナクション(さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2008年(平成20年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル」

♪ ずっと一緒さ / 山下達郎(たいぴー・えん子さん、カツヤッコさん、マスカットさん、takuonlyさん)

♪ 生きていたんだよな / あいみょん(はるかっぱ母さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

緑川流さん、クラリンドさん、szk0823さん

 

マスカットさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成20年フリー♪

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

風が冷たいね」への2件のフィードバック

  1. RN.前略、中略、後略。

    ワンちゃんや、ネコちゃんたちは、涼しいところ、あったかいところ、見つけるのうまいもんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください