ミモザの日

3月8日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおにおつきあいありがとうございました。
きょうはミモザの日。
黄色い小さな球状の花が集まって可愛い。
わたしは黄色のお花が大好きです!

ミモザの花言葉は「秘密の恋」っていうのもあるんですよ。

お花屋さんに寄って帰りませんか~?

 

◆OA曲リスト◆

♪ 唇よ、熱く君を語れ / 渡辺真知子(人吉のひろみさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2008年(平成20年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー♪

♪ 六本木~GIROPPON~ / 鼠先輩(のぶぶさん、第六天魔王さん)

♪ 恋は桃色 / 細野晴臣

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まきちゃんさん、ミルク搾りさん、スプリンググリーンさん

 

人吉のひろみさん、まきちゃんさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成21年の「演歌♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ミモザの日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください