それぞれの春

3月13日(水)

まこです。
公立高校の合格発表でしたね。
現実を受け止め、それぞれの結果からのスタート!
さらに大きく成長していく子ともたちに大きな拍手を送りたいです。
ご家族の皆様にも!!

わたしは高校時代バンドばかりやっていましたけど
それがいまの仕事に大きくつながっています!

さて、本日ご紹介した松浦弥太郎さんの本はこちらです。
【くらしのきほん 100の実践】
日々を丁寧に。暮らしに取り入れたくなるヒントがいっぱいつまっています。
読んでみてくださいね!

◆OA曲リスト◆

♪ しあわせのサンドウィッチ / 大貫妙子(モリマンさん)

♪ 遠い夜明け / スガシカオ

【サウンドグラビア】♪ 君に会いに / むぎ(猫)

♪ シェイプ・オブ・マイ・ハート / スティング(つよぽん4さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2009年(平成21年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル」

♪ 僕は君に恋をする / 平井堅(北の里さん)

♪ For you / androp

 

◇福ミミさん◇(マグネットGET)

えんじさん、リライコリスさん、遊牧民さん

 

北の里さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成21年の「 ラブソング  ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

それぞれの春」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    家を離れて、初めての下宿生活、三年間続けた陸上部、悪友、etc,懐かしいですねえ~高校時代!!!。
    それから、いつの間にか溜まっていたポイント、平成ミュージックブック採用ありがとうございました。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください