寒さが戻ってきたー

3月14日(木)

まこです。
きょうはホワイトデーでした。
甘いお菓子やありがとう野気持ちたくさん頂きました。
うれし~ありがとうございます。

おやつを食べると元気が出ますっ!!

朝晩寒くて、またダウン着てしまいました。
桜の開花も少し遅くなりそうですね。
土曜日はリスナーの集いが開催されるので
お天気よくなりますように。

写真は、お昼寝中のむぎちゃんです。
大きくなりましたー!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ サクラ / やなわらばー(ぐりぶーじゃっどさん)

【サウンドグラビア】♪ こぬか雨 / 伊藤銀次

♪ TOKYO JOE / ブライアン・フェリー

【平成ミュージックブック】

今週は、2009年(平成21年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ milk / aiko(カツヤッコさん)

♪ White communication~新しい絆~ / 永井真理子(長田さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

一輪の花さん、長洲のパン君さん、京子の京は京都の京さん

 

カツヤッコさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成21年のフリー♪

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寒さが戻ってきたー」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください