GACHI大満足!!

3月21日(木)

まこです。
全国的に桜の開花ラッシュです!!
20日に長崎が一番乗りで
21日には、福岡・東京・横浜で開花発表~♪
熊本ももうすぐかな~?

きょうは楽しみにしていた浜崎貴司×スガシカオのGACHI
2016年夏以来の2度目の玉名。

浜崎さんも、スガさんもカッコいい!
声もギターの弾き方も
佇まいも全然違っていて
それがおもしろく、やっぱりライブだな~と思いました。
GACHIは、どう転がっていくかわからないところと
程よいゆるさも好き!!

あ~幸せな時間でした。

きょうは仕事がバタバタで18時から開演なのに
17:38熊本駅発の新幹線で玉名へ
それで間に合うからすごいですよね。
新幹線にも感謝^^

つばめでひと駅。新玉名。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Progress / スガシカオ(上田カリーさん)

【サウンドグラビア】
♪ 青春 / スキマスイッチ

♪ 恋は桃色 / 細野晴臣(5inkyoさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2010年(平成22年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ HAPPY / BUMP OF CHICKEN(菊水のこうぴ~どんさん、RKKよこはまさん)

♪ エンドオブザワールド / POLTA

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

北部のまあちゃんさん、カリー&ライスさん、リュウセツさん

 

菊水のこうぴ~どんさん、RKKよこはまさん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成22年のフリー♪

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

GACHI大満足!!」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください