今日から ウエスト春のうどん祭

😉 3月25日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第31回 naoming mission」です。

 

春休みに入りました!
新年度/新学期に向けてバッチリ準備をしておきたいですネ😆
今週は、月末/年度末 という事で 大忙しの方も多いでしょう💦
一緒に頑張りましょーね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

4月から高校生になる息子が、高校の部活動に参加し始めたので、
どんな様子か 私も見学に行ってみました。
高校の体育館って “天井高っ!” これまでの小中学校体育館と違って
かなり広いので、人間がやや小さく感じる(笑)
そして、先輩達の活気のある真剣な練習や礼儀正しい態度に
感心しました 😀   義務教育を終えて、それまでとは違ったやや厳しい(?)
環境で 揉まれながら成長して立派になるんでしょうね✨
新入生/新社会人も頑張れー‼
先週末からお天気がよかったので、近くの桜の木をチェックしてきました🌸
熊本市東区は、ほとんどのところが まだ五分咲き未満という感じでしたが、
五分?六分?咲きくらいの桜を見つけたのでパチリ📸

今週末は、あちらこちら お花見客で賑わいそうですね 🍡🌸🍡🌸
平成最後の「ウエスト春のうどん祭」も今日からスタートです🍴💓
是非、お出かけくださいね 😁

福ミミ天盛り肉うどん♪
ぜひお近くのウエストへどうぞ!!

 

 

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】♪ あなたの声が聞こえる / かとう れい子

 熊本市 Denkikan 上映決定!

♪ 花 唄 / TOKIO(ツボイのミツエモンさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2011年(平成23年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 女性ボーカル

♪ カーネーション / 椎名 林檎(悦び上手さん)

♪ SAKURAドロップス / 宇多田 ヒカル(ゆっちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

もぜもぜさん、ままここさん、ちたたかさん

 

ちたたかさん
ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成23年の「 男性ボーカル ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★
  R.N   栗の実さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今日から ウエスト春のうどん祭」への4件のフィードバック

  1. fukumimi 投稿作成者

    この中では春ごぼうでしょうか!!
    お肉も野菜も両方楽しめますし、カレーバージョンもるのでいろんな食べ方でどうぞ!

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください