桜咲いたらお別れ会!

3月27日(水)

アシスタントあおいです。

先日、この方と最後の飲み会!でした。

すっごいでしょ~!!インスタ映えの刺盛り!!!

「夜の魚屋さん」というお店です。なんか、夜のって・・・うふふ。笑

翔くんとは、3年間一緒に福ミミのアシスタントをしてきました。

この3年間で一番話した相手かもしれないです。

仕事以外でも、思い出がたくさん。

たっくさん、お世話しました!!笑

うちの子たちとも遊んでもらい、家族の一員のようでした^^

4月から、新たなスタート。活躍できるように・・・がんばれー!!

技術のけんちゃんも一緒に、最後の福ミミポーズ♪

ウエスト 春のうどん祭 開催中です!!

我が家も初日から天盛り肉うどん!!

カレーとお出汁で、全く違う味を楽しめます。

何度でも通えちゃう~♪♪

歓送迎会、お花見のシメにもGOODですね~~~!!

是非お召し上がりください!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君が好きな理由 / 樋口了一

【サウンドグラビア】♪ ベイビー・マイン / 竹内まりや

♪ シェイプ・オブ・ユー / エド・シーラン(つよぽん4さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2011年(平成23年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル」

♪ 花唄 / GReeeeN(いちこさん)

♪ ひまわりの約束 / 秦基博(三角のるんママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

紫のコスモスさん、イチゴジャムサンドさん、guckyさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成23年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

長洲のパン君さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

桜咲いたらお別れ会!」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    夜の魚屋さん!!一度だけ行った事ありますよ!!
    とにかく刺身が大盛りなので、そうかな??って思ってましたww

    翔君は、アシスタントなってすぐに一緒に食事したなぁ・・燕燕で!!(笑)
    色んな経験を積んで、ビッグになって欲しいですよね!!

    金曜日はアトリウムに行くと思いますが、翔君によろしくです!!(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください