年度末

3月28日(木)

福ミミうどん祭開催中!!

まこです。
我が家の近くの桜も8分咲きくらいになりました。
週末はお花見行かなくちゃ!!
平成も終わると思うとしみじみ。
いろんな平成グッズが発売されたりしていますね。

平成ミュージックブックも
だんだん記憶に近いところになってきましたよね。

春からの新しいタイムテーブルも出来上がっています。
RKKアトリウムにありますよ。


◆OA曲リスト◆

♪ サクラサク / ザ・コブラツイスターズ(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】♪ やさぐれカイドー / 秋山黄色

♪ イージー / シェリル・クロウ

【平成ミュージックブック】

今週は、2011年(平成23年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ 100万回の「I love you」 / Rake(やつがね@らいすさん)

♪ 満月の夜なら / あいみょん(ゆづさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

えいちんさん、切り絵のS太郎さん、メイティーじゅうさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成23年のフリー♪

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ごんたの飼い主さん

おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

年度末」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください