お花見弁当

4月5日(金)

まこです。
今年は桜の花が長く楽しめていいですね!
週末もまだまだ行けそうです。

先日、お料理教室に行ってお花見弁当を作りました。
外で食べるお弁当って美味しいですもんね。
こんなお弁当が家族のために作れたらいいでしょー!!

来年は、実践したいと思います。
今年じゃないんかーーーーーい!!ツッコミ

 

◆OA曲リスト◆

♪ NEW SEASON / 森高千里(長田さん)

【サウンドグラビア】♪ 銀河ステーション / まちだガールズクワイア

♪ ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル / ユーリズミックス

【平成ミュージックブック】

今週は、2012年(平成24年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー♪

♪ つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ(しもっぺさん、どらむ缶に割烹着さん)

♪ 突然の贈りもの / 大貫妙子(そうじきらいさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草のまー君さん、植木町チョコレートパフェさん、シナモンさん

 

そうじきらいさん、

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成25年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

トクサンさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お花見弁当」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    花見用弁当に固持せず、アレンジして行楽弁当として調理し旦那様と出かけましょう!

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください