この曲線がたまらにゃい

4月18日(木)

まこです。
気持ちいい青空。
昼間は気温もあがって、車の中は暑いくらいでした。
どんどん季節が進んでますね。

玉名温泉つかさの湯からのリポートでもお話しましたが、
山田日吉神社の「山田の藤」もかなり咲いてきているようです。
この週末は見頃かもしれませんね。

さて、今日は我が家のれんくんのお気に入りをご紹介♪
はい、こちら可愛い形状のダンボール爪とぎ。

ベッドにもなるし、このゆるやかなカーブがいいみたいです。
ガリガリと気持ちよさそうです。
むぎちゃんはよくベッドにしてます。
見た目にも可愛いし、ペットグッズもいろいろ工夫されてますね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春風 / 家入レオ(ぐりぶーじゃっどさん)

♪ 手をのばせ / 亀梨和也(ジュンジュンさん)

【サウンドグラビア】♪ Lonely Paradise / 鈴木博文

♪ モウスト・オブ・オール / ブランディ・カーライル

【平成ミュージックブック】

今週は、2014年(平成26年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!! / テイラー・スウィフト(シナモンシュガーさん、たいぴー・えん子さん、北部のまあちゃんさん、モードさん)

♪ 明日への手紙 / 手嶌葵(るーママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

LCさん、泗水s mamaさん、のほほんスヌーピーさん

 

たいぴー・えん子さん、北部のまあちゃんさん、モードさんさん、

LCさん、泗水s mamaさん、のほほんスヌーピーさん、

 

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成26年のフリー♪

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ふるさとは、牛深!さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

この曲線がたまらにゃい」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください