新聞スクラップ

4月17日(水)

アシスタントあおいです。

今週のワンクリックアンケートは、大切にとってある新聞などはありますか?

私、あります!!

高校時代、野球部のマネージャーをしていたので、3年間分の新聞記事をノートに貼っています。

2つ上の先輩は、エースが注目されていたので記事もたくさんありました!

コンビニをまわって、全部のスポーツ新聞を集めたのを思い出します。

最後の夏、初戦で第二シードに2-0で負けました。

その試合のものだけ、整理する気にならないまま時が過ぎ13年・・・
まだ、貼られていません。

そろそろ最後のページに、追加しようかな。

久しぶりにノートを眺めてみたら、思い出がたくさん蘇ってきました♪

今日は熊本で、巨人ー広島!!行けないんですが、わくわくです!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 闘牛士 / Char(味噌天神 三郎さん)

【ウエストリクエスト】♪ 薔薇色の人生 / 倉木麻衣

【サウンドグラビア】
♪ サムワン・ユー・ラヴド / ルイス・キャパルディ

♪ 一秒 / Rihwa

【平成ミュージックブック】

今週は、2014年(平成26年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドル」

♪ GUTS! / 嵐(イチゴジャムサンドさん)

♪ ベイビィ・ポータブル・ロック / ピチカート・ファイブ(5inkyoさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

きゅうはんさん、すぎっちさん、○○プリンさん

 

イチゴジャムサンドさん、すぎっちさん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成26年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ゆっちゃんさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

新聞スクラップ」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    スクラップをめくって見返す想い出~
    自身にとっては スクラップ(くず鉄)どころかピカピカのメダルですよね☆(^_^)

    返信
  2. taku ctyan

    高校時代三年間部活のマネージャーさんに、色々お世話になった事を思い出しました。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください