まこ料理教室へ行く

4月26日(金)

まこです。
ひょんなことから料理教室に通うことになりました。
いままで母から少し習ったくらいで、教室に行くのははじめて。
自己流でやってきたので、いろいろ新鮮です。
野菜の切り方とか、たまごの割り方、混ぜ方、ちゃんと基本があるんですね。
20代の女の子にまじって、きゃぴきゃぴやってます。笑

いちご大福も手作りなんですよー!!

デイキャンプにも行ったんですけど、
男性もお料理上手な方が多くてビックリ。
食べる=生きること
ですものね~!!いまさらですが、やっぱり料理は大事だ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ストロー / aiko(narikkoさん)

【サウンドグラビア】♪ チャレンジャー / DREAM MAKER

{
RYOTAさん&あっくんさん
ご出演ありがとうございました!!

 

♪ ロック・ウィズ・ユー / マイケル・ジャクソン

【平成ミュージックブック】

今週は、2015年(平成27年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー

♪ PLAYBACK / JUJU(ドロボー猫さん、てんてんころりんさん)

♪ 埠頭を渡る風 / 松任谷由実(前略、中略、後略。さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちょくさん、食いしん坊侍さん、チビ店長カンちゃんさん

 

ちょくさん、チビ店長カンちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成28年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

味噌天神 三郎さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこ料理教室へ行く」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください