トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド川尻店】

今回は熊本市南区南高江 国道3号線沿いにあります

ネッツトヨタ熊本ネッツワールド川尻店にお邪魔しました。

広々とした店内・・・。

階段を上ると・・・。

広々とした待合スペース。ソファ有!TV有!マッサージチェアー有!

大変くつろげる空間となっています。

また、敷地内には「ネイル&エステ I hand(アイハンド)」がプレオープンしていました。

エステ、脱毛(全身・部分)、ジェルネイル、まつげエクステといったメニューを受けられます。

5月から本格オープンするそうなので、待ち時間にいかがでしょうか?

 

さて今回、お話を伺いましたのは、新車販売スタッフ主任の城戸晃さんです!

入社11年目。去年11月にご結婚なさって幸せ一杯なのだそうですよ~!

城戸さんがお薦めなさるのがこちらの車!

今月登場した新型RAV4です!

ハイブリッド車が登場し、ガソリン車と選べるようになりました。

安全装備もついていますので、大きな車でも安心して運転できますよ♪

ネッツワールド川尻店の試乗車はホワイト。

ハイブリッド車ということでとても静か。。車内でのトークも弾みます(by城戸さん)

 

大型連休中、ネッツトヨタ熊本全店でお休みがあります。

お休みの期間は4月29日(月)~5月7日(火)

お車のご相談がある方は、今度の土日にお済ませください。

そして、5月11日(土)12日(日)には

ネッツトヨタ全店で「大感謝祭」を開催します。

ご成約プレゼントで、オプション価格がお安くなるなど嬉しいこと満載ですよ~♪

ぜひお出かけくださいね。

 

ネッツトヨタ熊本ネッツワールド川尻店
熊本市南区南高江6丁目4-12
096-358-1200
営業時間  10時〜18時


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください