やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/保田窪店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

令和がスタートして1回目は…

熊本市東区保田窪本町、産業道路沿いにある

ウエスト 保田窪店です!

お話はスタッフの勢田さんに伺いました。

渡辺美里さんの大ファンな勢田さん。

ファンクラブにも入り、年に3、4回コンサートにも参戦!遠征もしていらっしゃったそうです!

娘さんには胎教として渡辺美里さんの曲を聴かせていたそうで、娘さんは小さい頃から歌を口ずさんでいたそうですよ♪

また、娘さんから渡辺美里さんの熊本コンサートに招待されたことが思い出だそう。

初めてのバイトのお給料で娘さんからのサプライズだったそうで、もうその時は号泣した!と話してくださいました。

これからも親子一緒にコンサート楽しんでくださいね♪

「春のうどん祭り」も平成の終わりとともに終了となりました!

皆さんオリジナルの食べ方や、色んなトッピングで楽しんでくださってありがとうございました♪

 

勢田さんからのリクエスト♪

渡辺美里さんのMy Revolution


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください