日別アーカイブ: 2019年5月6日

大型連休GW今日まで!

5月6日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第37回 naoming mission」です。

大型連休も あっという間に終わりますね😅‪‪💦
有意義なGWになりましたか?

雨の日が数日ありましたが、ほとんどの日がお天気に恵まれて、
お出かけの方にとっては いい休日でしたよね☀️
私は、先週末に水俣市エコパークのバラ園に行って来ましたよ🌹
初めて行きましたが、入場料無料で遊具もたくさんあり、
とても賑わっていました!
カーナビで検索すると、あら?バラの形になってる? *(^o^)*

 

明日から 通常通りの生活に戻られる方が多いのではないかと思います ◟̑◞̑ 😁
“大丈夫~?”  “すぐに連休前モードに戻せますか~?” (笑)
五月病にならないように 対策しながら頑張りましょうねっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

◆OA曲リスト◆

♪ ケンとメリー~愛と風のように~ / BUZZ(北の里さん)

♪ 夏色のナンシー / 早見 優(おばっちさん)

【サウンドグラビア】
♪ ユウキュウノツカイ / リュウキュウノツカイ

♪ Love foolosophy / Jamiroquai

【平成ミュージックブック】

今週は、2017年(平成29年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 ラブソング

♪ ずっと、ふたりで / 家入 レオ(シナモンシュガーさん、xevious100さん、パンプキンスープさん)

♪ みなと / スピッツ

♪ 夢の街へ / ラリーパパ&カーネギーママ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

川端の柳さん、さとかずさん、obuchanさん

 

 

 明日の平成ミュージックブックは
 平成29年の「 女性ボーカル♪」

 リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。