そろそろ夏の準備 😎 (*Ü*)ノ”☀

5月13日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第38回 naoming mission」です。

熊本市は、初夏の陽気が続いています☀️
昼間は 陽射しも強く、帽子🧢やサングラス👓、
日傘☂️ なども必要になってきました  (*Ü*)ノ”☀

先週の ワンクリックアンケートは、「外出時の荷物は、多い派?
少ない派?手ブラ派?」でしたね 👜
私自身も、回答で一番多かった「荷物多い派」で、
裁縫set や ウエットティッシュ、絆創膏は いつもバッグに入れています  (^^;)
今でも充分重い荷物ですが、これからは更に 荷物が増えて重くなりますよ~(笑)

サングラスやアームカバーは身につけるとして、
日焼け止めクリームや虫除けスプレーは バッグインして持ち歩きま~す 👍
いつでも荷物少ない派のまこちゃんが 目を丸く👀しそうですが(笑)、
元々荷物多い派の私にとっては “通常通り”なんですよね  ( ◜ᴗ◝)و ✌🏻
「みんな違ってみんないい!」

今月は、 運動会が行われる学校が多いと思います 🏃
我が家の中学生も その練習で、真っ黒?真っ赤? になって帰って来ます(笑)

学生達も先生方も、本番終了まで体力気力温存で頑張ってくださ-い!💪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君がいるだけで / 米米CLUB(ハッパ子さん)

♪ 初夏 / ふきのとう(前略・中略・後略さん)

【サウンドグラビア】♪ スローモーション / 鈴木 トオル

♪ SWEET CHILD O’MINE / ガンズ・アンド・ローゼズ(リライコリスさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2018、19年(平成30、31年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 男性ボーカル

♪ 大不正解 / back number(北部のまあちゃんさん)

♪ 恋するポルカドットポルカ / まちだガールズクワイア(道産子@九州さん)

 

◇福ミミさん◇

ヘッポコマンさん、こびっちゃれさん、5人のおばちゃんさん

 

明日の平成ミュージックブックは
平成30、31年の「 女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆明日のゲスト情報◆

<番組前半> お笑い芸人 ガンネン  (平成元年生まれの熊本県出身のコンビ)

<サウンドグラビア> ウインズ平阪さん が TEL出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

つかさの湯プレゼンツ
「福ミミらじお」リスナーの集い
 in 玉名温泉つかさの湯と花しょうぶまつり

集合時間 : 令和元年 6月1日(土) 10:30 RKK正面玄関
 参加費  :   お一人様 4500円
お問い合わせ : RKKラジオ 電話 096-328-5621 (平日 9:30~17:30)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

そろそろ夏の準備 😎 (*Ü*)ノ”☀」への2件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもコメントありがとうございます
      熊本の梅雨はジメジメがひどくて苦手です~
      頑張って耐えます(笑)  アシスタント 直

      返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください