令和ガンネン!!

5月14日(火)

まこです。
昨日仕事で行った博多で令和グッズを見つけて
思わず買ってしまいました。
何かは内緒♪♪番組プレゼントにしようかな?と思ってます。
乞うご期待!!

さて、きょうのゲストはお笑いのガンネン
平成元年生まれのお2人。

大木聡士と田島将からなるお笑いコンビ。熊本出身!!

来月熊本で単独ライブが開催されます。
単独LIVE《令和ガンネン》
ご予約は、SNSにてお早めにご連絡よろしくお願いします!
@熊本公演 6月2日(日)@同仁堂ホール 開演 昼13:30〜/夜18:30〜

 

◆OA曲リスト◆

♪ まぶしい草野球 / 松任谷 由実(あずっぴ~さん)

♪ Ordinary days / 竹内 アンナ

【サウンドグラビア】♪ 還暦 / ウィンズ平阪

♪ Still / 玲 里(そうじきらいさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2018、19年(平成30、31年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 女性ボーカル

♪ マリーゴールド / あいみょん(えいちんさん、長田さん、シナモンシュガーさん、つよぽん4さん)

♪ ナナホシテントウ / Pastel Clock

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ジュンスケ・サンタマリアさん、ぐりぶーじゃっどさん、白い恋人さん

 

 

明日の平成ミュージックブックは
平成30、31年の「 洋楽 ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★  写真部更新しています! ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

令和ガンネン!!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    令和グッツ・令和ラベルのモルツとか?ちなみに、お笑いコンビ・からし蓮根!ご存知でしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください