やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/保田窪店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も引き続き、熊本市東区保田窪本町産業道路沿いにあるウエスト保田窪店におじゃましました。

お母さんと兄弟2人で賑やかにお昼を召し上がっていらっしゃった緒方さん家族にお話を伺いました!

とってもお喋りが大好きな家族です と話してくださったお母様、インタビュー中は兄弟2人色々な事を聞かせてくれたり歌ってくれたりと楽しい時間でした♪

ちょっとクールな小学5年生のお兄ちゃんの啓人くんと、いつも元気120%の小学1年生の弟くん 了(りょう)くんは転校をして新年度から新しい学校へ行くことになったそうです。

友達をたくさんつくって毎日楽しく学校生活を送っているお話を聞かせてもらいました😌

さて、ウエスト保田窪店にはご注文の方に(うどんなどと一緒に)召し上がっていただけるお漬物、昆布などのお惣菜無料のセルフサービスがあります。

おうどんやお蕎麦と一緒に楽しんでくださいね!


啓人くんからのリクエスト

♪和楽器バンド 千本桜


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください