日別アーカイブ: 2019年5月16日

くまがわ提丞さん

5月16日(木)

まこです。
気温がぐんぐんあがって真夏日に届きそうでした。
日差しにクラクラします。
我が家の朝顔も順調に育っていますよー!
まこがお届いた方は、もう種まきしましたか?

今年はヘチマも育ててます。

緑がいっぱいだとうれしいなぁ。

つかさの湯のリスナーの集い
申込みは明日までとなりそうです。お早めにお申込みくださいね!
温泉でのんびり。花しょうぶ祭もきれいでしょうね。

◆OA曲リスト◆

♪ 風になる / つじあやの(シマクラチョコバーさん)

♪ Boys & Girls / サディスティック・ミカ・バンド(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】
♪ Summer Time Loved / くまがわ提丞

くまがわ提丞さん
ゲストのくまがわさんは、八代出身
本日ジャンゴでライブ!!
とってもステキな方でしたー。

 

♪ マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ / スタイル・カウンシル

【平成ミュージックブック】

今週は、2018、9年(平成30、31年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ VOLT-AGE / Suchmos(カツヤッコさん)

♪ ALL FOR ONE / 中嶋ユキノ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はたけのパセリさん、アオキさん、ちたたかさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成30、31年のフリー♪

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

バラ?

5月15日(水)

週末、カントリーパークに出かけたアシスタントあおいです^^

食べ物やマルシェ、いろんなイベントがあっていました。

今の季節は、バラ園が最高!

バラの香りに包まれて、女王様になったような気分になれますよね~

そこで出会ったこのバラ・・・

え、コスモス!?

調べてみると、無農薬でも病気しない、強いバラなんだそうです。

素晴らしい!!それにしても、ややこしいでしょ~。

熊本農業公園カントリーパークの「第28回春のバラまつり」は、26日(日)まで開催中です。

今週末には阿蘇カドリー・ドミニオンのふれあい動物園もやってきます。

大きな遊具もあって、草スキーなど貸し出しもあるんです。

(お料理教室もあっています)

家族連れはテントを張って、1日のんびり過ごされていました。

我が家も毎週行っちゃいそうです~!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Summer Love / ミサンガ(narikkoさん)

【ウエストリクエスト】♪ 千本桜 / 和楽器バンド

【サウンドグラビア】♪Pretender / Official髭男dism

♪ メリー・ジェーン / アラニス・モリセット

【平成ミュージックブック】

今週は、2018、9年(平成30・31年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ シャロウ~『アリー/ スター誕生』愛のうた / レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー(やつがね@らいすさん、のぶぶさん、41の稲妻さん)

♪ ロックジェネレーション / 天才バンド

♪ ステキな恋の忘れ方 / 薬師丸ひろ子(ドロボー猫さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うみねこさん、高森のかさっぱちさん、宇城市のるーママさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成30・31年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。