サザン VS マンウィズ ♪

5月20日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第39回 naoming mission」です。

 

運動会シーズンですね *(^o^)/*    昨日は、朝まで 雨がパラついていましたが、
昼間は陽が差す時間帯もあり、子どもが通う中学校の運動会は、予定通り
全ての競技が実施されました🏃
あ~  運動会が 一昨日でなくてよかった (!?) (☝ ՞👅՞)☝

一昨日は、ライブがあったから·····♪

“マンウィズライブ ♬”   ???
ご存知ない方も多いでしょうね😭
MAN WITH A MISSION」通称 “マンウィズ” は、頭はオオカミ 身体は人間
という外見の日本の5人組ロックバンドで、
イケてるんですよ~   ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  💕  (笑)

5/18(土)「マリンメッセ福岡」でのライブ   開場前の様子 ↓

マンウィズのMC担当 “ジャンケン・ジョニー ”(Gt, Vo, Raps)が、
ライブの中で「すぐ近くのドームで サザンのライブやってるのに、
マリンメッセに入ってくれてありがとう!」と、(毎度のことですが)
謙虚で優しい そしてユーモアたっぷりのトークを入れて
私達を楽しませてくれるのですが、私は そのトークで、
同日同時刻にサザンのライブが あっていたことを知ったのでした(^^;)💦

後で調べたら、5/18(土)19(日)の2日間 「福岡ヤフオクドーム」で
サザンのライブが行われていたんですね♪    行かれた方もいらっしゃるでしょう😆
まこちゃんも行ってたんですって!!
ところで、“サザン”と“マンウィズ” を検索してみると·····
サザンは、1978年デビューで 昨年6月に 40周年を迎えていて、
マンウィズは2010年デビューの 来年10周年!
福岡ヤフオクドームのキャパ  5万2500人、
マリンメッセ福岡のキャパ  1万5000人。
「マンウィズがんばれー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」ずっと応援しよーっと👍(笑)
ライブ後の 福岡→熊本間の高速道路SAは、“サザン” と “マンウィズ”
それぞれのバンドTシャツを着た多くのファンで いっぱいでした (*^^)v

 

◆OA曲リスト◆

♪ 思い過ごしも恋のうち / サザンオールスターズ

♪ ユーアー・ザ・マン / マービン・ゲイ(第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】♪ Demolition Man / スティング

♪ 結婚しました / 柴田 聡子

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ ヘロン / 山下 達郎(我伝引粋さん)

♪ Lemon / 米津 玄師(福ミミ大好きさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、神戸のタコ社長さん、悦び上手さん

 

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

サザン VS マンウィズ ♪」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    そう言えば、最近、行きたいライブのチケットが取れず残念な思いをした事がありました。

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    は~るか昔、博多まで、スリー・ドッグ・ナイトやサンタナのコンサートに行ってたなあ。ほんとは、グランドファンク・レイルロードのコンサートに行きたかったんですが、九州を出るには、残念ながら先立つものが…。G.F.Rは、雷雨の中でも見たかったな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください