花ちゃんに癒される

5月21日(火)

まこです。
朝はひんやりして目が覚めました。
とってもいいお天気になった火曜日。
今日は二十四節気の小満でした。
緑が輝きを増す頃です。

昨日から我が家の愛犬ももちゃんの具合が悪く
ご心配おかけしています。
突然立てなくなってしまって、腰が抜けたみたいになって
元気もなく病院へ行きました。
診断の結果「前庭疾患」でした。初めて聞いた病名にオロオロ。
平衡感覚に支障をきたし、めまいや吐き気が出るそうです。
3日くらい症状が重いそうですが、2週間もすれば治ると思います。
励ましのメッセージありがとうございました。
7月で16歳のおばあちゃん。1日でも長く元気で傍にいてね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 雨上がり / レミオロメン(わたしゃおばさんさん)

♪ 唇よ、熱く君を語れ / 渡辺 真知子(人吉のひろみさん)

【サウンドグラビア】
♪ 太陽の君に / 関取 花

メジャーデビュー作となるミニアルバム
「逆上がりの向こうがわ」を5月8日にリリース

♪ ME ! / テイラー・スウィフト

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪ 平成と、わたし。

♪ ダイアモンド / プリンセス プリンセス(ツボイのミツエモンさん)

♪ 相棒 / Nakamura Emi

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

芋栗かぼちゃさん、ジュンジュンさん、ゆづさん

 

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは
♪ 平成と、わたしがテーマ
平成ナンバーのリクエストを添えて送ってください!

★ 写真部更新しました!  ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

花ちゃんに癒される」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    ももちゃん、ご心配ですね。
    ももちゃん頑張れー!
    ももちゃんが早く元気になりますように。
    どうぞお大事に。

    返信

母&娘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください