NEW FACE♪

5月22日(水)

きょうはいい天気ですね!アシスタントのあおいです。

まこさんと直美さんは福岡にお出かけしていた週末ですが、

私は金峰山を越えて、玉名を過ぎて、荒尾へ行ってきました!

雨の後だったからか、長崎がくっきりはっきりと見えました!

ナルシストの丘、お気に入りです。

目的地は、グリーンランド!

強風でジェットコースターはほどんど止まっていて、ちびっこのための日のようでした~。

透明観覧車のテッペンからの眺め^^

そして、、配信でお伝えしましたが、6月5日の福ミミをラストにRKKラジオを卒業します。

違う仕事に就くことになりました。

令和最初の挑戦!!頑張ります!!

残り2週間よろしくお願いします♪

というわけで、新しい福ミミアシスタント登場。

石橋なおこちゃん。「ばしこ」でーす!

技術のけんちゃんと3ショット^^

◆OA曲リスト◆

♪ 何度でも / DREAMS COME TRUE (カラフルとんぼさん)

♪ さよならくちびる / ハルレオ (二度寝はヤバイさん)

【サウンドグラビア】♪ Spiral / SING LIKE TALKING

♪ スパニッシュ・ホースィズ / アズテック・カメラ

【平成ミュージックブック】
平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ Get U’re Dream / ZARD(長田さん)

♪ 月のダンス / 松たか子(二度寝はヤバイさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

イエローさん、JFK_T4さん、けんぼーさん

5月いっぱい、平成ミュージックブックは
平成全体のフリー♪平成と、わたし。
リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

NEW FACE♪」への2件のフィードバック

  1. RN.前略、中略、後略。

    あら~、葵ちゃん、RKKラジオを卒業なんですか。…RKKラジオを卒業ということは、もし、放送局だったら、他局ですか?曲のリクエストができる番組だったら、ついていきますよ。今は、さすらいのリクエスターになってますので。…それとも野球かな?何はともあれ、応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください