若い力!

5月23日(木)

まこです。
いいお天気でお洗濯もはかどります。
青空気持ちいいですねー。
我が家の朝顔もぐんぐん伸びてます。

さて、昨日の福ミミのあおいちゃんの卒業驚いた方も多いと思います。
何かを決断するというのはパワーのいることですよね。
すごいな!と思います。

そして、もう一人ラジオの仕事がしたいと決断した
平成元年生まれのばしこさん!
若い力が今後明るく番組を盛り上げてくれるでしょう。
よろしくお願いします。

きょうは会社の帰りに寄り道。
高校生みたいでしょ?
ラジオでおなじみすみママとご一緒♪
新市街に新しく出来たクレープ屋さん。
流行のタピオカドリンクもあります♪
いちごとバナナのクレープを夕食前のおやつに~笑

◆OA曲リスト◆

♪ Homecoming / ROTH BART BARON(りょうちゃんさん)

♪ Mirage / SPARKLING☆CHERRY

【サウンドグラビア】♪ あなたはどこにいるの / 石崎ひゅーい

♪ ダンシング / カイリー・ミノーグ

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ 情熱大陸 / 葉加瀬太郎(いちこさん)

♪ Life is Beautiful / 平井大(コニャンコチエさん)

 

◇福ミミさん◇(マグネットGET)

江越鴻一郎さん、おてんばママさん、にがうりさん

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

若い力!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ばしこさん平成元年生まれ・・歳・・・・?六月六日から宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください