トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 東バイパス店】

今回は熊本市東区下南部にあります

トヨタカローラ熊本 東バイパス店にお邪魔しました♪

縦に車を展示したショーケースがとっても印象的なお店♪

東バイパスを通ればすぐにわかるお店です。

店内は・・・吹き抜け2階の建物で開放感のあるショールーム。

2階のスペースからは金峰山方面の緑がとてもまぶしかったです。

そして、ショールームの中央にあるのが、新型RAV4です。

ガソリンだけでなく、ハイブリッドも登場。

見た目もスタイリッシュで、オフロードも格好良く走ってくれそうですね♪

 

6月1日(土)2日(日)は「県下一斉U-Carの日」が開催されます。

中古車120台ずらりと並びます。目玉車はC-HR含む10台が登場します。

新車ももちろんありますよ~。

気になる方はぜひ、来週の土日お出かけください。

今日ご出演いただいた岩瀬真実さん土橋京介さん

岩瀬さんは入社9年目の今年、これまで事務を担当していらっしゃったところ、

自ら手をあげ営業の道へ!!

女性店長を目指してお仕事にまい進していらっしゃいます。

土橋さんは入社3年目。実は以前、ラグビーをなさっていたそうです。

スマートな体形ですが、エネルギッシュでさわやかな営業マン!

お2人とも来週末のイベントでも大活躍なさると思いますよ~!

 

トヨタカローラ熊本 東バイパス店/U Forest 東バイパス

熊本市東区下南部3丁目14-78

新車お問合せ:096-380-5221

中古車お問合せ:096-380-5500

営業時間 10:00~18:30

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください