背が伸びたよ

5月24日(金)

まこです。
昼間は気温がぐんぐんあがって半袖日和。
週末は30℃越えそうですね。
気温差も大きいので体調管理気をつけましょう!!

我が家の朝顔(まこがお)ちゃん
支柱を立てたら、どんどん上に伸びて
背が高くなってきました。

週末は小学校の運動会が多いですね。
紫外線、熱中症対策を忘れずに!
楽しい週末を過ごしてください。

◆OA曲リスト◆

♪ 初花凜々 / SINGER SONGER(おばっちさん)

【サウンドグラビア】
♪ Dororo / ASIAN KUNG-FU GENERATION

♪ セイリング / ロッド・スチュワート(41の稲妻さん)

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ SO BLUE / 森高千里(ドロボー猫さん)

♪ 365日 / Mr.Children(てんてんころりんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

5人のおばちゃんさん、まかみさん、ガーデニングヒデさん

 

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

背が伸びたよ」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    皆さん、数年で卒業していきますねぇ~。まこさんは、命の泉が溢れ続く限りラジオの仕事に関わっていてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください