日別アーカイブ: 2019年5月27日

暑い & 熱い

5月27日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第40回 naoming mission」です。

 

先週末は、暑い日が続きましたね☀️
運動会が行われていた小学校も多かったようです🏃
土曜日も日曜日も、朝から爆竹が鳴っていました。

近くの小学校の様子↓

時短運動会のところが増えているようですが、近所の小学校は、
午後からも競技が行われていました。
クライマックスの団対抗リレーは、会場みんなの熱い熱い声援で
大変盛り上がっていました
暑い中 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした(*˘▿˘✽)
次は、高校総体、中体連、小体連と続きますね‼️
保護者も 子ども達と一緒に、 いい思い出になるよう
お手伝いや応援など 頑張りましょ~ ♪
私も楽しみたいと思っています😁💕

中学校の体育館でも熱い戦いが行われていましたよ(*ˊ˘ˋ*)
中体連まで あと1ヶ月。どのチームも真剣です(๑•̀д•́๑)✧

今週末から“令和元年度熊本県高校総体”が始まります!
出場する高校3年生が「完全燃焼」出来ますように🙏🙏

 

◆OA曲リスト◆

♪ A面で恋をして / ナイアガラ・トライアングル(谷村珍事さん)

♪ 国境の旅人 / 高野 寛

【サウンドグラビア】
♪ テンション / 中田 裕二

♪ I SAW THE LIGHT / WORKSHY

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ You’re the Only・・・ / 小野 正利(チビ店長カンちゃんさん)

♪ 同じものを見ていた / 馬場 俊英 with 根本 要

♪ 拝啓、5年後の私 / コアラモード(みっかいちさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

大友愛さん、めいたくさん、ゆうさくさん

 

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは
平成全体のフリー♪平成と、わたし。

リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。