レッツ!ボウリング

5月28日(火)

まこです。
朝までの雨で少し潤いましたね。
お天気は回復してきました。

さてわたくし、週1回ボウリング教室に行き始めました。
全6回のコースで現在2回目。
ボウリングのゲームだけではなく
雑学なども学べてとっても楽しいんですよ!!

ボウリングのピンを近くでじっくり見たり、
レーンを指で撫でてオイルが塗ってあるのを確かめたりおもしろいー!

さぁ、スコアはどんな変化をするかな??笑

◆OA曲リスト◆

♪ 前前前世 / RADWIMPS(ユーポンさん)

♪ Pink Cadillac / Chara

【サウンドグラビア】♪ Remember Me / MAN WITH A MISSION

♪ One Call Away / チャーリープース

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ 1997年男子世界ハンドボール選手権大会・熊本 テーマソング
「ONE BALL ONE WORLD」 / Michael Lanning (シンガリンガさん)

♪ YOU’RE  MY  No.1 / 杉 真理

♪ 笑顔を探して / 辛島 美登里(ちょくさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ヤスカワジュンさん、映画命おじさんさん、kenkenさん

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは
平成全体のフリー♪平成と、わたし。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

レッツ!ボウリング」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    すみママ主催のボーリング…何とか、があってたみたいですが…。まこさん、本格的なボウリング教室なんですね。う~ん、何かを狙ってるのかな?

    返信

前略、中略、後略。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください