福ミミラストリポート

5月29日(水)

先週はグリーンランドに行った、あおいです。

今週は・・・また行ってきました、ハーモニーランド!!

今年はハローキティ45周年のアニバーサリーイベントが行われています。

今の季節はイースターのイベントも。

卵になったかわいいキャラクターのフォトスポットが所々にありました^^

夜間開園はない日だったので、夕方には海へ。

熊本市内じゃなかなか見られない海に、子どもたちは大喜びでした。

別府温泉に入って、とり天を食べて、帰りはゆっくり山越え。

夜景が綺麗な夜でした。

そして、今日福ミミではラストリポートだった、ミミーキャスター岡本結季ちゃん。

来月から新しい仕事をするそうです。

偶然にも同じ時期にRKKラジオ卒業になりました。

結季ちゃんはあと2日。ちょっと早いけど、卒業おめでとう!

新天地でも、頑張ってねー♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ スベり知らずシラズ / カーリングシトーンズ(てんてんころりんさん)

♪ テネシー・ワルツ(TENNESSEE WALTZ) / 江利チエミ(神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん)

【サウンドグラビア】♪ ばけもの / Nakamura Emi

♪ Interstellar / tea

【平成ミュージックブック】

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

♪ 魚ごっこ / BO GUMBOS(カツヤッコさん)

♪ 銀河ステーション / まちだガールズ・クワイア

♪ 栞のテーマ / サザンオールスターズ(さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草の魚屋さん、翠星石のマスターさん、RKKよこはまさん

 

 

5月いっぱい、平成ミュージックブックは

平成全体のフリー♪平成と、わたし。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

福ミミラストリポート」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    一夏ちゃんが楽しんだ事でしょうねぇ~!いつもながら、パパさんお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください