トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア東店】

今回は熊本市東区西原にあります

ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア東店にお邪魔しました♪

三角屋根が可愛らしいです

さらに!こちらの癒されスポット!

ニワトリやウサギにふれあうことができます♪

今日はコンサルティングスタッフの増田翔平さんにご登場いただきました。

ネッツトヨタ中九州の野球部エースです!ピッチャーとして活躍していらっしゃいます。

身長180cm!スラリとして爽やか~。

増田さんも購入されたという、今お問合せが多いお車というのが新型RAV4です。

4WDで色んな道もスムーズ!安定感のある走りを期待できます。

さらにラゲージスペースが広いので、荷物もたっぷり載せられます。

アウトドアなど趣味にもぴったりな一台です。

東店の試乗車は2トーンカラー!

どこかやんちゃな感じでかっこ良さの中に、可愛さも感じられますよね♪

ボディーカラーによって印象が変わるのもRAV4の魅力です。

さてさて!そのRAV4の魅力をたっぷりと味わっていただけるイベントが開催されます。

6月8日(土)、9日(日)には

ネッツトヨタ中九州全店で、「HAPPY SQUARE FES.」が開催されます。

全店RAV4の試乗車をご用意しています。

来場者・お子様プレゼントやこの期間ご成約いただいた方にはお得な特典もあります。

ちなみに東店では、お店のスタッフが厳選してこられたパンの振る舞いもありますよ~♪

どうぞお出かけくださいね♪

また消費税増税前のご購入はお早めにお問合せください。

 

ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア東店

熊本市東区西原3丁目1-17

お問合せ:096-382-0222

営業時間: 10:00~18:30


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください