つかさの湯プレゼンツ リスナーの集い

6月3日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第41回 naoming mission」です。

 

熊本市は、そろそろ梅雨に入るのかなぁ~というお天気でした *☂︎⋆̩
先週土曜日は、雨傘ではなく 日傘を持っていましたが·····☀☂️
6月1日(土)は、令和初の “福ミミ リスナーの集い” の日でした🚌
私にとっては、初のリスナーの集いで、初の高瀬裏川花しょうぶ ✿❀✿でした ✌🏻

10:45 RKKを予定通りに出発!

つかさの湯で、美味しい懐石料理を食べた後、高瀬裏川へ


↑ リスナーさん達が、すっかり カメラマンになっているのが面白い!

15:10  金栗四三 住家と翁のお墓 見学へ

昼食以外は、基本 自由行動でしたから、温泉でゆっくり
されていた方もいらっしゃいました♨️
“見学” か “ゆっくり” か選べるっていうのがいいですよね?
移動中のバスの中も、抽選会をしたりして楽しかったですよ~ ♪

17:45  RKKに全員無事に帰着

あっという間に時間が過ぎた一日でした(笑)
私の中では、何度もお見かけしているラジオネームの
ご本人にお会い出来たことが 一番嬉しかったです💕
ほんの少し リスナーさんとの距離が縮まったような気が·····(!?)
リスナーさん同士も  とっても仲良しで皆さん楽しそうです😊
なので、残念ながら今回参加出来なかった方は、
次の機会に リスナー仲間交流に加わって、
皆で楽しい時間を過ごせたらいいですね?
ご参加頂いた皆様は 大変お疲れ様でした💧
そしてありがとうございました!

 


◆OA曲リスト◆

♪ アイスクリーム / リカロープ

♪ 北鎌倉の思い出 / サザンオールスターズ(はやぶささん)

【サウンドグラビア】♪ 電光石火ジェラシー / MOSHIMO

♪ Where the Streets have no name(約束の地) / U2

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、出発地「熊本」

♪ やってみよう / WANIMA(ちょくさん、北の里さん、ゆづさん、clickmanさん)

♪ 春雨道中 / ママレイド・ラグ

♪ さよならくちびる / ハルレオ(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇

ゆりりんさん、5inkyoさん、てんてんころりんさん

 

ちょくさん、北の里さん

ハンカチGETです!

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、出発地「熊本」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
NAKAKOHさんがTEL出演!!
お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY ♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

つかさの湯プレゼンツ リスナーの集い」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    令和元年初の音旅採用、3ポイントハンカチありがとうございました。
    3日午後から、所用の為、御社1F受付カウンターにお邪魔しました。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください