初体験!!

6月4日(火)

まこです。
むしっとしてきて、体感的には梅雨入りと感じます。
スカーーーっとしたいなってことでバッティングセンターへ行くことに。
なんと!!人生初!!!!
学校の授業でソフトボールを何度かやった記憶はあるのですが、
バッティングセンターは初体験。
ドキドキ。。。
この歳になっても、初ってなんかいいですね。

1ゲーム21球×3回やりました。
ほとんど空振りで、バット持ってフラフラしていました。
でもまぐれが何度かあって気持ちよかった。
カラダを動かすっていいですね。

ぐっすり眠れると思ったら、テンションあがりすぎて
なかなか寝つけませんでした。笑

ああ、明日はアシスタントのあおいちゃん卒業だ。。。

◆OA曲リスト◆

♪ あじさいのうた / 原 由子(浩一ちゃんのほくろさん)

♪ himawari / Mr.Children(ミルク搾りさん)

【サウンドグラビア】
♪ 呼 吸 / NAKAKOH

♪ Whatcha’gonna do for me ? / 佐藤 竹善

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、出発地「熊本」

♪ 火の国旅情 / ばってん荒川(切り絵のS太郎さん、さるどしO型水瓶座さん、前略・中略・後略さん)

♪ 会いたい気持 / 大貫 妙子

♪ 雨にキッスの花束を / 今井 美樹(ハンサム君さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たくおんりーさん、ねこやなぎさん、はげの湯さん

 

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、出発地「熊本」です。

リクエストお待ちしています^^

 

★ 写真部更新しました! ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

初体験!!」への2件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    私も3年前、静岡県で偶然通りかかった
    バッティングセンターでやりました。
    中学時代、ソフトボール部だった3つ年上の
    姉貴や中学時代の同級生の女子を
    思い出しながらプレーしていました。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください