それがどうした!

6月11日(火)

まこです。
いいお天気で気持ちいい。
もっと洗濯してくればよかったかな。。。

【本日のゲスト】

吉本新喜劇より 川畑泰史さん吉田裕さんが突然登場!!
にぎやかなスタジオになりました。

吉本新喜劇ワールドツアー
~60周年 それがどうした!~熊本公演

7月12日(金曜日)

市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)

座長
小籔千豊・川畑泰史
座員は・・・
Mr.オクレ、帯谷孝史、青野敏行、今別府直之、太田芳伸、佐藤太一郎、松浦真也、吉田裕、野下敏規、浅香あき恵、未知やすえ、島田珠代、山田花子、宇都宮まき、金原早苗、服部ひで子、もっこすファイヤーと豪華!!
チケット好評発売中!

 

◆OA曲リスト◆

♪ マリーゴールド / あいみょん(ガーデニング・ヒデさん)

♪ コーヒー・ルンバ / 西田 佐知子(ういろーうぇるさん)

【サウンドグラビア】♪ ワンツースリー天国 / ウルフルズ

♪ ロンリーハート / Yes

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「石川」

♪ GET BACK / The Beatles

♪ 甘いオレンジ / サトウトモミ

♪ ハローグッバイ / YUKI

 

 

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はれときどきぶたさん、笑顔は心の宝物さん、ミミーゴのファンクラブ会長さん

 

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、目的地「石川」です。

リクエストお待ちしています^^

 

★★ 写真部更新しています 😀  ★★

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

それがどうした!」への2件のフィードバック

  1. RN.前略、中略、後略。

    は~るか昔の正月に、家族旅行で大阪・京都を訪ねた時に、なんばグランド花月で観ました。あの頃は、いくよ・くるよさんの漫才で、モーニング娘の曲のネタでした。超満員でしたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください