まこがお開花報告

6月12日(水)

まこです。
すいすい水曜日。
晴れて気持ちいい!!6月とは思えない…
さわやかな風が吹くそんな朝でした。

さて、今年のまこがおちゃん報告がゾクゾクと届いています。
写真部にも掲載したのですが、関東方面のリスナーさんから開花報告!!
うれしいですね~♪♪

我が家も観察しましたら、お花の赤ちゃんが生まれています。
いっぱいついてます。

朝顔もよく見ると毛深いですね。
茎も産毛がいっぱい(笑)
じっくり観察中!!!!
来週あたりかな~??とっても楽しみです。


雨が降らないので、しっかりお水をあげないとですね。
育て、育て~♪

福ミミLINEもお友達になってね!!
友だち追加

◆OA曲リスト◆

♪ 旅エンピツ / 馬場俊英(さん)

♪ 未来への扉 / なかざわけんじ(narikkoさん、RKK@よこはまさん)

【サウンドグラビア】♪ 人生Blues / モーニング娘。’19

♪ グッド・タイム(with アウル・シティー) / カーリー・レイ・ジェプセン

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「石川」

♪ 輪島朝市 / 水森かおり(早寝早起きさん、ゆづさん、坪井のヨネちゃんさん、cobrakkoさん)

♪ 遙か / スピッツ(モードさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ふくおか8774@東京渋谷さん、天草の下駄さん、ぽてちゃんさん

 

モードさん、ゆづさん、narikkoさん、

ハンカチGETです!

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

今週は、目的地「石川」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこがお開花報告」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください