☆祝☆ブログデビューのばしこです!

6月13日(木)

 

いつも福ミミらじおを聴いてくださっているみなさん、

ばしこです!

 

このたび福ミミのブログデビューをしました☆

これから番組をみなさんと盛り上げていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします 🙂

 

ちなみに写真は、今日まこさんと一緒にウエストでランチをした時のものです 😛

暑~い日にはひんやりぶっかけ蕎麦がたまらんです 😆

食べるの大好き!ラジオ大好き!元気いっぱいがモットーです☆

 

さて、あおいさんから引継ぎをして1週間が経ちました。

早っ!!!

あおいさんがいないのが寂しいです・・・(涙)

でもありがたい事に、たくさんの温かいサポートを受けながらこの1週間は乗り越えられました!

私も楽しみながら、福ミミらじおの仕事に慣れていこうと思います!

 

そういえば、今日ホワイトボードにイラストを描いたんですが、

そのイラストに解説を求められました。

おまけ配信でもお伝えしましたが、ここでも言います。

 

あれはカエルです。

 

怪獣とかじゃないよ。

 

気になる方は、ぜひYouTubeの配信でご確認ください。

これからホワイトボードもボチボチ何か描いていくので、

私の画力にみなさん付いてきてくださいね・・・。

明日は何の絵を描こうかな~♪

お楽しみに☆☆☆

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Shine / 家入レオ

♪ 時の過ぎゆくままに / 沢田研二(モンキーローズさん)

【サウンドグラビア】♪ ロス・インヴィシブルス / サンタナfeat.ブイカ

♪ 渚の誓い / エア・サプライ(遅かりしあごの介さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「石川」

♪ 恋文 / Chara(わたしゃおばさんさん、マスカットさん)

♪ 色・ホワイトブレンド / 竹内まりや(Qooちゃんママさん)

 

◇福ミミさん◇

あさモンさん、ひーちゃんさん、おっぴんさん

 

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

来週は、目的地「長野」です。

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY ♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

☆祝☆ブログデビューのばしこです!」への5件のフィードバック

  1. taku ctyan

    う~~んカエル?ピカソもビックリ!ミニゴジラかと?
    私が、市内で飲んだ時に、最後のしめで行く、生そば下通店ですか?まこさんが、天ぷらそば1玉で橋子さんが
    ぶっかけうどんですかねぇ~?。

    返信
  2. やつがね@らいす

    ブログデビューおめでとうございます!

    ホワイトボードのイラストもかわいいですよ。
    確かに「カエル」です。

    これから よろしくお願いいたします。

    返信
  3. やつがね@らいす

    ブログデビューおめでとうございます。

    誰がどう見てもカエルです。
    可愛いいイラストですね。

    これからよろしくお願い致します。

    返信
  4. だる子

    だる子です
    ばしこ様、お元気そうで何よりです☆

    個性的な作品、素晴らしいです
    さらにリスナーの皆さんが癒やされる
    ことでしょう~✨

    歌って、踊れて+絵が個性的な
    スペシャルアシスタント✨として、
    ご活躍されることを楽しみに〜
    応援しております

    返信
  5. ばたばたばたやん

    ここでは初めまして!!
    先日はアトリウムでお会いできましたが、
    優しい笑顔と明るいキャラのばしこちゃん!!
    カエルをカラスとか言ってごめんなさーい!!(^▽^;)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください