トヨタ街角ステーション 【熊本トヨタ自動車 本店】

今日は熊本市南区日吉にあります熊本トヨタ自動車本店に伺いました。

国道3号線沿いのお店で「南高江1丁目」交差点角にあります。

敷地内3号線沿いには・・・

注目の試乗車がずらりと展示!みなさんをお迎えしてくれます。

店内はガラス張りで、曇り空でもこんなに明るいのです!

 

さて、お話いただいたのは松坂英樹さんです!

去年10月に2人目のお子さんが生まれて、幸せたっぷりにこのお顔♪

「新車ご購入をご検討中の方はお早めにご来店ください」

というのも、10月から消費税UPが予想されます。

9月末までに納車が間に合わないと、消費税が10%になるそうなんです!!

お車の納車までは2~3ヶ月かかることも!!

車種によっては時間がかかりますので、色んな車種を選べる6月内がおすすめですよ♪

 

そして、熊本トヨタカード(TS CUBICカード)ご加入で、今なら3大特典が受けられます!

①50000ポイントプレゼント

②ドライブレコーダー(前・後対応)プレゼント

③チャイルドシートプレゼント

新車購入の方、いまがチャンス♪ぜひおでかけくださいね。

 

熊本トヨタ自動車 本店

熊本市南区日吉2丁目10-1

営業時間 10:00~18:00

お問合せ: 096-357-6160

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください