やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト【ウエスト/世安店】

やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト!

今回も引き続き、熊本市中央区世安町「ウエスト世安店」にお邪魔しました。

ご夫婦でご来店の井野さんにお話を伺いました。

週に1回はウエストに来てくださっているという、常連さんだそうです。

そんな井野さんご夫婦、連れ添って40年だそうです。

初めて会ったとき、「ピッピ!」ときた!と奥様。

当時の事を思い出しながらにこやかに話してくださいましたよ。

 

仲良しの秘訣は、お互いあまり干渉しない事!

これからもお2人でぜひウエストにお出かけ下さいね♪

 

 

さて、ウエスト世保店は掘りごたつ式になっています。

ゆっくり足を下ろしてくつろいでいただけるスペースになってますよ(^^)

井野さんの奥様からのリクエスト♪

鳥羽一郎/カサブランカ・グッバイ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください