熊本はよかとこ美味しかとこ!

6月19日(水)

いつも福ミミらじおをお聴きのみなさん、こんにちは 😆

 

最近ホワイトボードのお絵描きにハマりつつあります、

どーもばしこです!

 

さて、この間友達と、ある場所へ行ってきました!

 

これ、見覚えありますか??

 

そう、6月7日に宮川理佳さんがリポートで紹介されていました、

熊本市北区植木町木留にある「吉次園」の

 

ももくま。

 

友達とシェアして食べたんですが、桃がとにかく甘い(∩˃o˂∩)♡

 

めちゃくちゃ贅沢なお味でした(*´∇`*)

 

ちゃっかり友達も友情出演(笑)

友達も「美味しい!」と絶賛していました 🙂

 

りかさん、美味しい情報ありがとうございました☆

 

6月7日のブログに詳しく情報が書いてありますので、

ぜひ参考にして行ってみてください 😆

 

 

そうそう、17日の夜、みなさんは空を眺めましたか?

 

 

かろうじて撮れた、

「ストロベリームーン」

(分かりずらっ!!!!)

巷の噂によると、恋が叶うらしいんですよぉ~。

 

見つけて程なくして、雲に隠れて見えなくなりました。

 

 

なんか、ね。

ちょっと虚しいじゃなかですか。

 

でも・・・

 

所詮噂だから気にしない気にしな~~~い( ´_ゝ`)

 

 

 

最後は強気な気持ちで過ごした、ばしこのとある休日でした♪

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Romanticが止まらない / C-C-B(はたけのパセリさん)

♪ カサブランカ・グッバイ / 鳥羽一郎

【サウンドグラビア】♪ Have A Nice Day! / SCOOBIE DO

 

 

 

 

 

 

 

♪ 悲しみの水辺 / カーラ・ボノフ(我伝引粋さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「長野県」

♪ さそり座の女 / 美川憲一(けんぼーさん、まきちやんさん、ねこやなぎさん、わたしゃおばさんさん、シナモンシュガーさん、坪井のヨネちゃん)

♪ ただいま、おかえり / 羊毛とおはな

♪ イロトリドリ ノ セカイ / JUDY AND MARY

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ナースまゆまゆさん、金魚さん、sora soraさん

 

我伝引粋さん、シナモンシュガーさん、わたしゃおばさんさん、

ハンカチGETです!

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

今週は、目的地「長野」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

熊本はよかとこ美味しかとこ!」への3件のフィードバック

  1. お菓子は1日2つまで

    恋が叶う。。。でもでも
    恋をしてる人限定ですよね、
    好きなひとがいない人などは何か夢とか叶ったりしないのかな!

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    ももくま。美味しそう。桃が店頭に並びだしました。
    ストレベリームーン、見ました。きれいな満月。アメリカの先住民によると、この時期は、イチゴの収穫時期だそうです。
    子供の頃に、路地物のイチゴは、4月から五月頃でしたかね。

    返信

お菓子は1日2つまで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください