メロンの気持ち♪

6月21日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
梅雨に入らないまま…週末を迎えました。
空よ!そろそろ泣いておくれ。

さて、きょうは美味しいメロンを頂きました。
リスナーさんからの差し入れ~♪♪
ジューシーでまるでメロンジュースを飲んでいるみたい。
口いっぱいに広がる甘さと香りはたまらないです。

阿蘇の眠り姫さん
立派なメロンありがとうございました。
コラソン・デ・メロン、デ・メロン、メロン、メロン、メロン、メロン~♪
と思わず口ずさんでしまう私です。
知ってる??

◆OA曲リスト◆

♪ 愛について / スガシカオ(はなちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ 風になれるなら / 伊藤銀次

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!
難易度高め

 答えは「アムステルダム」でした。
♪ アムステルダム / ヴァン・ヘイレン

オランダの首都。
ゴッホ美術館とか行ってみたいな~!

※音旅クイズの補足です。
クイズの答えは、都市名もしくは、国名です。
流れる曲は、どこかにちなんだ曲です。
それがどこかを考えてくださいね。

来週もお楽しみに!!

 

♪ 素敵じゃないか / ザ・ビーチ・ボーイズ(カツヤッコさん)

♪ ラスト チャンス / Something ELse

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

LCさん、ペコママさん、♪うさ♪さん

 

カツヤッコさん

ハンカチGETです!

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

来週は、目的地「秋田」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

メロンの気持ち♪」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    メロンの気持・ローズマリー・クルーニー!さすが昭和生まれ!・・を感じますねぇ~~~(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください